日日是好日

be natural. be happy.

第二章はじまり〜

 

f:id:uramrc:20200615081755j:image

 

沖縄で出会ったブレない自由人ふたりが

「いつか自分の店を開く」という目標に向かってともに奔走し始めて7年が経ちました。

 

 

 

このブログを始めるきっかけとなった

ニュージーランドの旅からもはや1年半余り。

 

f:id:uramrc:20200615081458j:image

 

週末になると、愛媛から往復6時間かけて高知の大岐ビーチへサーフィンしにいったり

 

f:id:uramrc:20200615081303j:image

 

イタリアからエスプレッソマシン直輸入して家で毎日カフェラテ淹れたり

 

f:id:uramrc:20200615081714j:image

 

二人乗りカヤック買って海へ出たら、たまたま瀬戸内海で迷子になったクジラが目の前でプシューって潮吹いてくれたり

 

f:id:uramrc:20200615081233j:image

 

気がつけば夫婦になっていたりと、、

 

なんやかんやでその後もいろいろなことがありました。いやあ〜濃かった。

 

 

 

そしてまたこの夏、ふたりで新たなスタートをきります。

 

f:id:uramrc:20200615083125j:image

 

夫の生まれ故郷であり、世界遺産熊野古道」で有名な三重県熊野市へ移住することになりました。

 

 

これまでが序章ならこれからが本章ということで!ブログ第二章の幕開けです。

 

 

知っている方も多いでしょうがいつもの如く、愛車の軽トラに荷物を詰め込んで、10時間の長旅を経て、無事引越しが終わりました。


f:id:uramrc:20200615082058j:image

 

 

何回来てもやっぱりここは陸の孤島だと思う。

 

 

今回も期待を裏切ることなく、道中で8頭もの野生の鹿さんに遭遇しました。前回きたときは絶滅危惧種のはずのニホンカモシカがのほほ〜んと道を歩いてたし。笑

 

 

なんてったって素晴らしいところなんです!

 

 

そんな魅力たっぷりな秘境熊野にて、これからワクワクドキドキ開業準備をはじめます。

 

f:id:uramrc:20200615081134j:image

 

しばらくブログお休みしてたけどまたぼちぼち再開しますね。よろしくどうぞ。